2017年8月6日日曜日

ライン川沿のオープン・キノでミニオンズ鑑賞

こんにちは。週末をこよなく愛する炭鈴家です。









待ちに待った週末、みなさまどうお過ごしでしょうか。


炭鈴家の今週末はちょっと贅沢して和食レストランでお好み焼きを堪能。






プチ自宅居酒屋も開催し、ハウライトはライン川沿のオープン・キノで充実するとうう珍しくリア充な週末を過ごせました。










毎年この時期に約1カ月かけて開催されるデュッセルドルフのオープンキノ。






なんと雨天決行という強者イベントです。今回は天気に恵まれたスタートだったのですが中盤で10分間ほど集中豪雨に見舞われて、最後はびしょ濡れになりました。(笑)



映画開始時にスクリーンがゆっくり立ち上がる場面をビデオに撮っていたら、超ハッピーそうなカップルがスキップで駆け抜けていきました。


でも実は私達も気分的には同じ。( ^ω^ )


開放的な雰囲気の中での映画鑑賞は良かったです。


スキップカップル、映像の30秒辺りで登場です。