2017年5月8日月曜日

おパグに漢方薬

炭鈴の周りは近頃非常に風邪が流行っていますよ。今年の風邪はどうやら咳がひどくなる風邪らしく、実はsissiもドクターストップにより先々週の木曜日からずっと会社をお休みしていました。






お陰様でだいぶ良くなってきましたが、療養中は全く動かず、散歩にも行かずでかなり体力が落ちてしまいました。なのに何故か体重は落ちない・・・。


休日も合わせて1週間半も会社を休んだところなのですが、今週の木曜日からミュンヘン&ハンブルク旅行の為またもや休暇。←働く気ない?


 
 


旅行前ではありますが、準備以外にもバタバタと予定が目白押し。明日は鈴のお医者さんにも行きます。今回はいつも行くお医者さんではなくて新しいところに行ってみることにしました。


 


というのも、こちらの新しく見つけたお医者さんはなんと動物用に漢方薬を処方してくれるのだとか。なんでも噂ではワンちゃんのアレルギーにも効果があるそうで、これは超アレルギー体質の鈴が試さず誰が試す!?ということで早速予約してみた次第です。


さてさて、どんな結果になるでしょうか。楽しみです♪


 


炭ちゃんはずっとヒート中でオムツ生活をしていましたが、一昨日あたりからようやくオムツが取れました~♪旅行に間に合ってくれてよかった。。。