2017年3月4日土曜日

Weight Watchers ダイエット (33日目)

先週と今週は試練の週でした。


お姑さんが泊まりに来ているので余計なストレスが溜まってついついドカ食い。(-_-;)


カーニバルもあって甘いものも少し食べちゃいました。


 


それでもイベントが多く、キッチンが無い中でお料理は引き続き頑張った方だと思うのでヨシとしましょう。




 外食をした時のメニュー。つい高カロリーなものばっかり。


いよいよキッチンは明後日到着!!お姑さんも明々後日に帰る予定。(・∀・)←色々手伝ってくれてるのに、なんとなく嬉しがる鬼嫁www



 


そんな鬼嫁の肝心の体重結果ですが、月曜日はRosenmontag(薔薇の月曜日)というカーニバルでの休日だったので体重測定会は無し。




ローゼンモンタークのおパグ達☆散歩の途中面白い仮装をした他の犬飼さんも出会いましたよ。 




体重は家で自分で測ったところでは、増えも減りもせずというところのようです。




来週からまた気合い入れ直して頑張ろう。


ついでに今日はドイツで見つけた面白いお米の調理方法をご紹介。


お米を穴の空いたビニール袋に入れたまま10分茹でて出来上がりというもの。



 



色んな種類のお米がありますが、今回いただいたのは麦ごはん。


野菜の煮込みを作って一緒に食べました。



 


初めて見たときはこの調理方法にギョッとしましたが、時間の無い時などは結構便利です。


お味の方も中々のもんですよ。╰(*´︶`*)╯♡