2017年3月10日金曜日

OL人生大満喫のワイルドおパグ達

ここしばらくは非常に天気の悪い日が続く炭鈴地方でしたが、今日から一気に天気が良くなりましたよ。(^◇^)


sissiは金曜日は15時には仕事を終わらせるので、買い物の後に若旦那の会社におパグ達を迎えに行きました。


オフィスに到着するとちょうど若旦那がおパグ達に晩御飯をあげているところでした。



 


若旦那はOLパグ達の為にうちのエサ食器と全く同じの色違いを会社用に購入しました。



 


食事の後は天気のいいテラスに一目散。




 


しばらくはこのオフィスは若旦那以外誰もいないのでおパグは暴れたい放題!



 




プロレスごっこもし放題〜ψ(`∇´)ψ





 炭鈴: フンギャオ〜〜!!





それにしてもワイルドなOLですこと。。。(・∀・)




 炭: いえいえ、炭はおしとやか女子ですよ〜♪