2017年3月6日月曜日

春が来ない。。。(´;ω;`)

今日はようやくキッチンが届く日でした。。。が!到着した業者がまさかの搬入拒否!!!!


理由はマンション前の駐車場所からうちの入り口まで距離があるから・・・。って、発注前に業者さんはうちに下見に来ていて契約書にもちゃんと距離も書いてあったのに、今更なにーーー???!


信じられなーーーーーい!
ウワァ〜。゚(゚´Д`゚)゚。




そんなわけで、まだしばらくテラスの天然冷蔵庫にはお世話にならないとダメですね。




鈴: こちらが我が家の天然冷蔵庫でーす。雨が降るとベチャベチャになるよ〜。



我が家の春は まだまだ遠そうですが、1月の炭ちゃんの誕生日プレゼントに購入した植物はお花満開ですよ。