2017年3月16日木曜日

ウィーンから悲しみのコンニチハ〜( ;∀;)

sissiの出張話の続きです。。。


ルーマニア自体は仕事後に結構楽しめました。独裁者チャウシェスクの巨大宮殿にも行けたし。







お土産に宮殿チョコも買ったし。(笑)






そして夕方、ルーマニアからオーストリア経由で愛しいおパグ達が待つドイツにルンルンで帰る予定でした。


ところが!なんとウィーンでドイツ行きの飛行機に乗りそびれました。泣。


実は元からこのプランって不可能なんじゃないかと疑ってたんですが、当の航空会社が組んだプランなのでなんとかしてくれるんだろうと、甘く見てました。


乗り換え時間・・・たったの5分!!!!∑(゚Д゚)



5分で乗り換えなくちゃいけなかった上に、パスポートコントロールにセキュリティチェックは激混み。これ絶対ムリでしょ。。。


加えてルーマニアからの到着口からドイツへの搭乗口がまた遠い。←よりによってハイヒール。(/ _ ; )


まさか、、、そんな条件で置いていかれるなんてー!!係員はあと2分早く着いてたら乗れたとか説明してたけど、そんなん知るかーーーー!ボケぇ!o(`ω´ )o


そんなこんなで現在意気消沈して空港のホテルにお世話になっております。費用は自己負担!もうオーストリア航空大嫌いっ。






若旦那がおパグ達の写真を送ってくれたけど、見たら余計に帰りたくなるぅ〜。






はぁ、明日は4時半起き。ドイツに着いたら直接出社ですよ。。。下着の替えが無かったので石けんで洗ってドライヤー乾燥。惨め・・・。


とりあえず寝ます。
おやすみなさい。。・゜・(ノД`)・゜・。