2017年3月26日日曜日

ウサ耳日和

今日のデュッセルドルフは快晴!と言うことで、普段家の中ではあまり食べてもらいたくないウサギの耳をテラス席で振る舞うことにいたしました。


家の中で食べると床が油だらけになるんですよねー。( ;∀;)






 炭:  青空の下で食べると格段に美味しいわ〜(^ ^) 


一方の鈴はせっかくテラスであげたのにささっと部屋に戻って小屋の中で堪能。




鈴:  だって炭ちゃんに取られんの嫌やもん。


鈴が安心して食べてるように小屋の入り口を封鎖。






そう、炭はオヤツだけは食べるのが早いのでゆっくり堪能する鈴のおこぼれを狙うのです。



 炭:  残せー残せー残せー・・・




ウサ耳とは関係ありませんが、最近ドイツのスターバックスでも抹茶ラテをレギュラーで置いてくれるようになりました。╰(*´︶`*)╯♡


ただし、注文時に余計なものを入れないで欲しいと言わないと、レモンジュースやミントを入れられてしまいます。(´༎ຶོρ༎ຶོ`)






けど余計なものを入れていないバージョンのは本当に美味しいのです〜♪♪♪


ありがとうスターバックス!助かるぜ!!