2017年3月18日土曜日

布袋さんの結末

昨日美容院に行った時、布袋さんの眉毛を強化していた美容師のしずかちゃんですが風邪っぽくてちょっと調子が悪そうでした。





なので髪の毛を切ってもらった後に免疫力を抜群にあげてくれるハーブ、エキナセアを買って来てあげました。sissiも非常に愛用しているハーブです



私はまだ試したことは無いんですがエキナセアは犬にも効果があるそうで、もし炭鈴の免疫力が下がってそうなことがあったら試してみようと思います。




さて美容院からウチに帰って来てからカバンの中にこっそりしずかちゃんからメッセージが入っているのを発見しました。






この紙・・・裏を見ると更にバージョンアップした布袋さんが。。。( ̄▽ ̄;)





いつもそんな笑いをプレゼントしてくれるお茶目なしずかちゃんの美容院、Hair Make Chikaはとっても楽しくてお勧めですよ☆


犬さん連れのお客様もよくいらしてますよ。( ^ω^ )


デュッセルドルフにお越しの際は是非行ってみて下さいね!!