2017年3月17日金曜日

文句は続くよどこまでも〜♪╰(*´︶`*)╯

飛行機に乗りそびれてオーストリアで一晩過ごすことになったお話の続きです。


ウィーンのホテルを朝5時にチェックアウトして今度こそはドイツに帰るぞ!と気合いを入れて飛行場に向かいました。


お陰様で飛行機は遅れることも無く、無事ドイツに到着。残念ながら普通に仕事の日なのでそのまま出勤。( ;∀;)流石に今日は仕事の集中力が低かったです。



一方、おパグ達が待つ我が家では注文していたキッチンの一部がウチに届いたようで若旦那から写真が送られて来ました。









ある意味予想通りだったのですが、作業台の大きさが違う、既に棚が壊れている、グリップは注文したのと全然違うなど、世界に名だたるドイツキッチンのプライドは何処へ???というお粗末ぶり。


これは無事にウチに着いても色々とやることが沢山ありそうです。



炭鈴:  sissiちゃん文句ばっかり言うてるー。


仕事の後は予約していたお友達の美容師さん、しずかちゃんのお店、Hair Make Chikaへ☆






到着したらしずかちゃんってば、布袋さんのドイツ公演のポスターに眉毛描いて遊んでました。(笑)




意外と似合ってるよ???





今日は カラーリングとカットをお願いしました♪



大満足の仕上がり〜。( ^ω^ )やっぱり日本のお店のサービスは素敵です!!ここ数日はサービスの悪さに悩まされることが続いていたので久々に癒されました〜♪♪♪


スッキリしたところで愛しいおパグ達の待つ我が家に帰りました。


ああ〜やっぱり我が家が一番!!(^◇^)




炭鈴:  ああ〜やっぱりsissiちゃんのお膝が一番!!