2017年3月14日火曜日

分離不安さん達の断末魔の叫び

おパグ達の無駄吠えコントロールはなかなか完璧には出来ない我が家です。。。


炭が吠えるのは誰かと出会った時や飼い主が帰って来た時。


一方鈴が吠えるのは飼い主が出かける時や、遊んでいた他の犬さんとバイバイしないといけない時。


・・・と言う特徴があるものの、一方が吠えればもう一方も吠えると言う相乗効果で大変難しい状況です。


今後どうやってトレーニングしようかなぁ。。。(;ω;)




鈴: sissiちゃん行ったらあかぁ〜〜ん!!(゚Д゚) 





炭鈴:  ボヴゥゥゥ〜〜 






 炭鈴:  sissiちゃん戻ってーーー!




 鈴: なんですずのこと置いてくのぉーーーーん(泣)


鈴ちゃん、、、ガラス戸にパグ汁いっぱいついてるよぉ。